2017年7月30日日曜日

シアトル語学研修5日目(午前・午後)

今朝はいつもより少し遅めのスタートでした。

キャンパス内の噴水を通り過ぎて、Light Rail でPike Place Market へ向かいました。









Pike Place Market はシアトルで一番人気の観光地で、大勢の人で賑わっていました。








まずは、スターバックス1号店へ直行。






ガイドさんたちのサポートなく、自分たちでお目当てのものをゲットできました。




マーケット散策後、街中を歩いてSafeco Field へ向かいました。








マリナーズのユニフォームを着たり、フェイスペイントシールを貼ったり、名物のガーリックフライを食べたりしながら、観戦を楽しみました。




メジャーリーグ式の応援に加わって、現地の人たちとの一体感を味わいました。





球場内のスクリーンで、御影高校を紹介していただきました。







3対2で、マリナーズがNYメッツに勝ちました。
今日は週末の街の雰囲気を楽しめて、充実した1日を過ごすことができました。












0 件のコメント:

コメントを投稿