2017年7月26日水曜日

大学の寮に到着しました。

空港から市内へ向かう途中、スーパーマーケットでランチをゲットしました。
店員さんとのやり取りも頑張りました。









Ballard Locks 近くの芝生でピクニックランチを楽しみました。
空気が新鮮で気持ち良かったです。








Gas Works Parks からのdowntown の眺めは最高でした。









大学の寮に到着し、スタッフの方から寮生活について説明を受けました。

今日は本当に長い1日でしたが、ゆっくり休んで、明日からの研修を楽しみたいと思います。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿