2017年7月31日月曜日

シアトル語学研修6日目(午前・午後)

シアトル市内を出発した時は空が厚い雲で覆われていましたが、レイニア山に近づくにつれて、青空が広がり始めました。








途中、トイレ休憩をしたエルベという町には、とても小さな教会がありました。










ビジターセンター到着前に、Narada Falls に立ち寄りました。












青空の下で食べたお弁当は、とてもおいしかったです。








現地で出会った人たちとも交流しました。








昼食後、小一時間、トレイルを散策しました。









間近で見たレイニア山は壮大で迫力がありました。









氷河やクレバスもはっきりと見えました。








ハイカーの人たちとも言葉を交わしました。
    








今日は雄大な自然を満喫することができました。

また明日からESLの授業やアクティビティに積極的に取り組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿