2017年7月27日木曜日

シアトル語学研修2日目(午後)

ESLの授業を終えた後、McMahon Hall のカフェテリアでビュッフェランチをいただきました。








午後は、3つのグループに分かれてキャンパスツアーに出かけました。








ガイドは、ワシントン大学で日本語を勉強しているAustin、Andrew、Lazarousです。











英語と日本語を交えながら 、緑豊かなキャンパスを案内していただきました。








通称「ハリーポッター図書館」と呼ばれている Suzzallo Libraryに立ち寄り、世界最大の本を見ました。








最後は、UW Bookstoreで集合し、買い物を楽しみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿