2017年8月2日水曜日

シアトル語学研修8日目(午後)

昼食後、Light Rail に乗って、City Hall へ向かいました。

国際交流部部長の Ms. Stacey Jehlik が私たちを出迎えてくださいました。

シアトルと神戸市は、今年、姉妹都市提携60周年を迎え、様々な記念行事が行われているそうです。




副市長のMs. Kate Joncas とお会いする機会がありました。

シアトルの産業や、神戸に来られた際に一番感銘を受けたこと等について、英語で質問しました。




Ms. Joncasは一人一人の質問に丁寧に答えてくださいました。








また、市議会議員の方々のオフィスや市議会議場も見学させていただきました。








その後、Westlake Center で買い物をして、Haggett Hallに戻りました。

いよいよ明日が研修最終日です。
今、グループ毎に、プレゼンテーションの準備に励んでいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿